新曲「NAMIDA」初OA

昨日のANNで、亜弥ちゃんの新曲「NAMIDA」が初めてOAされたようです。
僕は今日帰ってきてからそれを知り、音源を落として聴いてみました。


曲調は、大方の予想通り、バラードでしたね。
僕としては期待を裏切られる形になりましたが…。


でも、いい意味で裏切られましたね。
とても、素敵な曲だと思いました。


言葉にしようとするとつたない表現になってしまうので、あまりしたくないのですが、なんというか、亜弥ちゃんのことが改めて好きになりました。
こういう歌を聴かせてくれる松浦亜弥を、もっとずっと応援していきたい、そう思いました。


そんな素晴らしい曲です。
まだ聴いていない方は、是非聴いてみてください。


あぁ、7日のエルダーで聴けないかなぁw
もし聴けるなら、オクで昼チケとか落とすんだけどなぁ。