コメントレス

#AXISさん

>「NAMIDA」と「ハピネス」って、意味合い的には相反するものっぽいけど・・・
>じっさいどんな感じになるんだろうねw

みなさん結構「NAMIDA」がバラードっぽくなるって予想してますが、
僕は逆の方向に考えてたりしますよw
タイトルのイメージどおりに行かないのが、つんく♂クオリティですからw


>言うと思ったし(´∀`)

ベリヲタですからww


>たしかに「ずっと好きでいいですか」とか、すんごい大人っぽいタイトルだよね。
>昔は「トロピカ〜ル恋して〜る」とかいってたのにw

やっぱり、「年相応」ってありますからね。
娘。は新メンバーを入れて、「卒業」というシステムを取り入れることで、
いつまでも新陳代謝を繰り返し、そのおかげで、
何年経っても「恋は発想」みたいな曲を歌えるんだなぁ…、
うまいなぁこのシステム…とか今日一人で考えましたw


>深夜にも関わらず、上半身だけで踊ってしまったデス(笑)

上半身だけとは……控え目ですね( ´_ゝ`)w
そういうときは全身で喜びを表現するものですよ!!w


>なんかね、俺ってやっぱあややが好きなんだなーって思ったんだよねw

僕も、昨日の夜、プッチベスト6DVDを見て、
久々に「気がつけば あなた」のPVを見たら、
なんか知りませんがボロボロ泣いてしまいましてw
亜弥ちゃんは特別だなぁ〜って思いましたよw
そのあと、セクシーオトナジャンのPVのDance Shot Ver.を見て、
「めぐ……色っぽいよめぐ!!」ってもだえてたってことは内緒です(爆)