コメントレス

#ぶーたんさん

>よろしくお願いします。
>こうやってみると推し多いな自分(汗)。

多いですよ〜w


>しかも「頼みましたよ」と書いたつもりが
>「楽しみましたよ」とか書いているし(汗)。

あ、ホントだ…w
僕もレスしながら気づきませんでした(ノ∀`)w


>彼女達も喜ぶでしょう。
>とにかく良いイベントになる事を願っています。

めちゃくちゃ良いイベントでしたよね!w
℃-uteの7人はみんな最高ですよw
今日はお疲れさまでした。
次に℃-uteの現場に行くときは、いろいろな人を引き連れて行きましょうw




#ありえすさん

>エプロン姿か。
>それを見ているqunnyさん、ってどんな顔をしているんでしょうね(笑)。

きっとしまりのない顔をしているでしょうねw


>「これ美味しいよ」とか。
>この辺で止めときますか(苦笑)。
>人のブログで脳内会話はね。

qunny「亜依〜、ご飯まだ?」
あいぼん「(エプロン姿でキッチンから顔を出して)ちょっと待って!あとお味噌汁だけ!」
みたいなシチュエーションを僕は想像してますw


>という事は他の方も同じ理由なのかな?。

まぁ、でも理由なんかつける意味もないですよw
ほとんど本能的なものですからw


>また人生が変わるよ(笑)。
>べりのメンバーの誰かを推す様になったらね。
>とうとうKIDSの世界に私も、ですから。

ベリも良いですけど、今は℃-uteも激しく推奨しますよw
あえて℃-uteからキッズの道に入るのも悪くないかとw


>仙人としては布教活動の成果として嬉しいんでしょうけどね。

なんだかんだで、あんまり成果が上がってないですからねw
AXISさんをなんとしてもベリの現場に1回連れて行かないと…。


>まずはべり紺初参戦でメンバーの誰かに即死、からですね。
>そういうシナリオなら有り得るかも。

僕の夢は、ベリ単独コンでみんなが集まることですw
なるべく推しが分散してると、さらに楽しいと思いますw