今日は℃-uteイベ

ハロモニ見逃した…orz


さて、今日は、3ヶ月連続で行われてきた℃-ute応援企画の最終回。
今ごろは1回目の公演が始まる頃だと思いますが、僕は3回目の公演に入ってきます。
連番者のぶーたんさんが良席を当ててくれたので、とても楽しみw


思えば、僕が℃-uteをちゃんと意識して見たのは、娘。コン@武道館が初めてでした。
それからほぼ毎週のように℃-uteとは会っていましたね、なぜかw
そして1回目のファンの集いでめーぐるの殺人的なかわいさと、反則的な握手にKOされ…w
今では「行くZYX!」が流れると急に激しく動き出すようになりましたw


2回目のファンの集いでは、℃-ute初のオリジナル曲「わっきゃない(Z)」が発表になり、僕の気持ちもかなり強いものになりましたね。


そして今日、この数ヶ月で大きく成長した彼女たちをまた見ることができます。
もしかしたらCDデビューの告知とかあるんじゃないかな、と予想していますが、どうでしょうか…。
そうなったら、握手のときは「おめでとう」と言ってあげなくてはいけませんねw


これから家を出発して、ハロショに寄り、17時くらいには会場に到着している予定です。
ぶーたんさんは、連番よろしくお願いしますねw