今日は℃-uteイベ

今日は、℃-ute3ヶ月連続応援企画の2回目、11月度のイベントがあります。
もちろん、僕は参加します( ´_ゝ`)b


先月のイベントに参戦する前は、℃-uteに関してはちょっと詳しい程度だったので、特に何も考えずに参加しましたが、そのイベントでめーぐるにKOされてしまった今となっては、当然状況は変わってきますw



…ズバリ言いましょう。




今回の狙いはめーぐるです!!m9(゜Д゜)





あの少し強めの手の握り方やら、本当に触れてしまうんじゃないかと思うくらい近い顔の距離やら、もうあの子のせいで前回の握手は過去に例を見ないくらいの惨敗だったんですよヽ(`Д´)ノw


このまま負けっぱなしでは気が済まないので、今回再びガチで勝負を挑んで、しっかり完敗してこようと思いますw(マテ


とにかく、めーぐるとの再会が楽しみで仕方ないんですよw
あと、最近僕の中で株が急上昇中の愛理もねw
先月は「千聖ちゃん!」とか言ってた気がしますが、ホント懐かしいですね( ´_ゝ`)w
あ〜、あと、なかさきちゃんも、もう一度じっくり見てこないとな…w


とにかく、猛烈売り出し中の℃-uteのメンバーを激しく応援してきますよw