ハローキッズDVD

某サイトでこの情報を最初見たときは、「ハローキッズって??」と思いましたが、わずかな記憶に何か引っかかる部分があったので、ハローキッズについて調べてみて、その詳細を思い出したら、「m9(゜Д゜)キタヨ!!」と叫びたくなりましたw


えーと、2月22日に、ハローキッズDVDのVol.1Vol.2が同時に発売されるそうです!!!


えー、ご存知ない方のために解説いたしますと、「ハローキッズ」というのは、数年前、毎週月〜金の夕方に、テレビ東京系で放送されていた5分番組で、タイトルからもわかるとおり、ハロプロキッズに注目した番組なんです。
素敵なアイドルになるための秘訣を「カリスマアイドルやぐっちゃん」に教えてもらう、みたいな内容だったかと記憶しています。
今も℃-ute、ベリのメンバーのニックネームとして使われている「めーぐる」「ユリーネ」などは、この番組の中でやぐっつぁんがキッズのみんなにつけた「カリスマニックネーム」と呼ばれるものだったりします。


ええ、実は僕、これだけ詳しいのに、この番組をオンタイムで見たことは一度もありません(ノ∀`)w
すべて、キッズに注目するようになってから集めた情報ですw


そんなわけなんで、その神番組がDVD化されるなんて、僕みたいな人にとってはありがたすぎる話なわけですよ!!w
確か、番組中で彼女たちが特技を披露したりしてるはずなんです。
そういう初々しいキッズのみんなを見てホワ(*´∀`)ーンってな具合になりたいんですw


というわけで、ベリのメンバーや℃-uteのメンバーを推している人はもちろん、推してない人もどんどん買っちゃってください!!
いわばキッズの「原点」みたいなもんですからw