コメントレス

#ありえすさん

>流石仙人、分析が鋭いですね。

僕の知り合いの人も、同じような分析をしてましたよw
やっぱり考えることはだいたい同じみたいですw


>私は前回の1も購入しましたが。
>「Close Up Version」が有れば良いな。
>「Smile Version」でも良いんですけどね。

スマイルVer.はあんまり評判よくない気がしますが、僕はかなり好きですよw
あの映像の中に、メンバーの人間関係がいろいろ見える気がしてw
Close Up Ver.は、まぁ、あればあったで見ますけど、
きっと1回しか見ないと思いますねw


>あと、一人のメンバーをずっと追うことが出来るとかね。

いっそのこと、「Chinami Ver.」とか作ってもらいたいですねw
1曲ずーっとちなこが写ってる、っていうヴァージョンですw


>とにかく詳細の発表が楽しみですね。
>勿論購入しますよ。

ありがとうございますw
誰かがベリ関連の商品を買ってくれたら、今度から僕がお礼を言うことにしますw