コメントレス

#ひこさん

>今日は仕事休みだったので、やっと新曲購入してきましたよ。

おお、ありがとうございますw
ってなんで僕がお礼を言うのかわかりませんがw


ハロショで購入してきたので、一緒に2L写真付マフラー(桃子)と
>2L写真付B2サイズソロポスター(桃子)も購入してしまいました。
>おかげで、今日もショップで8000円も使ってしまいましたよ(苦笑)。

ハロショはホントにあこぎな商売してますよねw
そういえば、ひこさんは桃ちゃんが好きだったんですか?


>ですから、スピードくじのベリー写真も3コンプしてしまいました(笑)。

凄いですねw
僕は、今のところダブっている写真は1枚もありませんw


>名古屋の店長、面白い人だから仲良くなれると思いますよ。
>今日なんて、「もう帰るね。」と言ったら、「そんなもっと居てよ。」と
>寂しそうに訴えてきましたからね(笑)。

そんなにいい店員さんがいる店だったら、
きっとひこさんのように通いつめてしまうと思いますw


千奈美に彼も今日発売の2L写真付マフラー(千奈美)をちゃんと購入していましたよ。

店員さんも売上に貢献してるとはw
僕もマフラー買おうかな…w