矢口真里、連ドラ初挑戦で主演

娘。を残念な形で脱退したものの、それからの芸能生活がやけに順風満帆なやぐっつぁんが、来年からTBSの昼ドラ「銭湯の娘!?」で主役を勤めることになったそうです。


詳しくはこちら


凄いですね、連ドラ初挑戦にも関わらず、いきなり主役ですよ。大抜擢ですね。
「女優を目指す」と言って娘。を卒業していった圭ちゃんよりも早く、女優としての成功をつかんだというところが皮肉なものですが(´m`)w


それにしても、やぐっつぁんは本当に最近テレビに出ずっぱりですよね。
見ない日はないんじゃないかというくらい、テレビに出演していると思います。
やっぱり彼女は、「元娘。」とかいう肩書きがなくても充分芸能界で生きていけるくらい、向いているってことなんでしょうね。
ルックスに華があって、しかも小柄でかわいらしくて、活発で、しゃべりもできて、かといって多くのグラビアアイドルみたいに、芸人じみた扱いをされてない。
こういうキャラって、今の芸能界あんまりいないですよね。


今年3月に終わってしまった「あなたがいるから矢口真里」は、亜弥ちゃんの「Let's Do It!」を聴くために毎週聴いていましたが、最終回はやぐっつぁんがリスナーからのお便りに涙する一幕もあり、とても感動したのを覚えてます。
そして突然の脱退。とてもショックだったのを覚えてますね。似たような事件を、直前に亜弥ちゃんが起こしていて、たいした事態に至らなかったのを見ていただけに、あの脱退はかなり不服でした。


ま、何が言いたいかというと、僕は結構やぐっつぁんのことが好きなんですよw
なので、このニュースもうれしかったので、取り上げてみましたw


時間帯の関係で、番組を見ることはなかなかできそうにないですが、初の連ドラ&主演、頑張ってほしいですね。