ベリシングルVクリップス2





キ(゜Д゜)タッ!!






なんと、来年2月8日に、「Berryz工房シングルVクリップス2」が発売されることになりましたよ〜!!!ヽ(´∀`)ノ


詳しくはこちら


いやぁ、ついに来ましたね、もう2枚目ですか。
確かに、彼女たちは異常とも言えるペースでシングルをリリースしてますから、もう充分映像は貯まっているんですけどね。


で、この発売から予想されることが1つ。


今までの経験からすると、シングルVクリップス発売の前には、必ず何か新曲が発売され、しかもその曲はシングルVがリリースされない、というステップがあるはずなんです。
なんでかというと、すべて既発表の映像を収めたDVDを出しても、商品価値があまりないからですね。
過去の例を見てみると、「松浦亜弥シングルVクリップス2」が出る前の「風信子」や、「Berryz工房シングルVクリップス1」が出る前の「恋の呪縛」は、シングルVが発売されていませんよね。


これらを踏まえて考えてみると、今回も、同じステップを踏むはずなんです。
ところが、今週発売された「ギャグ100回分愛してください」は、シングルVが発売されることになっています。


と、いうことは――!




2月8日までに、ベリの10枚目のシングルが発売されるってことなんじゃないのこれ!!?




ということが予想されるわけです( ´_ゝ`)b


でもまぁ、本当にそうだったら、そっちの情報のほうが先に発表されてるはずですから、この予想は外れるだろうなぁ〜と思いますけどねw


でも、10枚目のシングルを発売しないなら、クリップスのほうにどうやって付加価値をつけるかが気になるところですよね。
僕としては、特典映像をバンバン収録してくれれば何も文句は言いませんよw
むしろ、PVよりも、メイキング映像とかを増やしてくれたほうがうれしいわけでw


何はともあれ、シングルVクリップスっていうのは本当に神DVDなので、発売が待ち遠しいですよw