コメントレス

#ひこさん

>公開生放送観覧おつかれさ茉麻です。
>思わぬ形で新曲も聴けたみたいで羨ましいです。

ラジオですから、歌はさすがにないと思っていたんですが、
こんなに早く新曲を生で見れるとは…w
幸運でしたw


>だけど、メンバーは薄着の衣装で寒そうにしていたのだね。
>ラジオの公開放送だから、最初から上着着させておけばいいのにね。

本当ですよ!
最初出てきたときから、物凄く寒そうでしたもん。


>ついでに今日(11/24)ハロショで発売のマフラー(2L写真付)を
>巻いておけば面白かったかもね(笑)。

そんなグッズが発売されていたんですねw


>とくにきゅにぃくんの場合は、同じちなこ推しの店長と親しくなるといいかと思います。
>店員とベリー談義出来るのは名古屋店ぐらいじゃないかな(爆笑)。

では、来年の目標は、「名古屋店に行って、店長さんと知り合いになること」
にしましょうw