清水佐紀誕生日

今日は、Berryz工房のちっちゃいけどでっかいキャプテン、清水佐紀ちゃんの14歳の誕生日です。




佐紀ちゃんおめでとう!!ヽ(´∀`)ノ




佐紀ちゃんの頑張りには、ホントいっつも頭が下がります。下げた頭が上がりませんw
ちっちゃいけれど、ダンスのキレは人一倍良い佐紀ちゃん
滑舌もよくて、はきはきとしゃべるから、司会進行も安心して任せられる佐紀ちゃん
一番年上なのに、小柄だから、なんだかかわいい佐紀ちゃん
キャプテンとしてしっかりグループをまとめている佐紀ちゃん


今日14歳になる少女ができるようなこととは到底思えません( ´_ゝ`)
でも、それをしっかりこなしているのが、佐紀ちゃんの凄いところ。
本当に、そのちっちゃい体にのしかかっているいろいろなものの重さを考えると、僕は彼女に敬意を表さずにはいられません。


僕にとって、ベリの中での1推しはちなこだけど、佐紀ちゃんには「推し」とはまた別の思い入れがあります。
いつか、彼女にはその思いを直接伝えられればなぁ…と思いますね。
佐紀ちゃん、ありがとうね」と。


それにしても、ベリの最年長でもまだ14歳なんですね…。そりゃ若いわけだw


仕事やら勉強やらで忙しいと思うけど、素敵な誕生日を過ごせるといいね!
佐紀ちゃん、おめでとう!!