コメントレス

#ひこさん

>きゅにぃくん自身はライブ楽しんでこられたみたいですね。

もちろん、どんなところでも楽しむ自信がありますからw


>うざいヲタどもに関してはあまり相手にしないほうがいいと思うよ。

僕は結構心が狭い人なので、気になってしまうんですよねw
暴力沙汰にはしないようにしてますがw


>多分、私の見た目の外見がものすごく怖い人に感じただろうね(笑)。
>肘鉄入れてやった後はまったく別人のようにおとなしく凹んでいましたから。

確かに、全然面識のない人が見たら、ひこさんはコワモテかもしれませんw


>今回は留守番組でしたが、それでも、一昨日・昨日、今日とハロショに行って
>店員や常連とヲタ話してそれなりに楽しかったですよ。
>スピードくじの写真もベリーは今日で2コンプ達成しちゃったし(爆)。

さすがw
僕もスピードくじ引きに行きたいところですが…。


>最後に例のもの購入しておきましたのでご報告しておきます。

本当に毎回ありがとうございます。
こちらも何か役に立てることがあれば、できるかぎりのことはしますので、
頼みたいことがあれば声をかけてくださいね。




#ぶーたんさん

>山梨公演参戦、お疲れさまでした。

お疲れさまでしたw
思っていたよりは遠い場所だったので、結構大変でした。


>二十歳過ぎたら一緒に飲みに行きましょう。

僕はあんまり強くないですが、それでもよければお供しますw


>私の前列という話は聞いていましたが、あんなに席が近いとは(笑)。
千奈美に通路の2人組は私の知り合いでして、
>目の前の彼は元亜弥ヲタの方でした(^^;。

ずいぶん見境なくヲタ芸を打っているようでしたね、あのお二人…w


>心の準備は出来ていたので残念無念(>_<)。

どうやら横須賀にも出なかったようでw
ごっちん@川口のほうに出演していたようですね。


>ヲタを見るよりもステージの娘。をちゃんと見なさいって感じですね(-_-)。
>私の隣だったら切れていたもしれない。。。

口論になったりして公演をぶち壊すのは嫌だったので、
何も言いませんでしたが、まぁ、かなり本気でうざかったことは確かですw


>さゆが好きみたいですので彼女で良いのでは?

さゆ…。そうですね、そうしましょうかw
気づいたら「推し」になっていたりしたら怖いんですがw




#ありえすさん

娘。紺山梨公演参戦お疲れ様です。
>あと、今回私の地元に来てくれてどうも有り難うございます。

お疲れさまでした。
甲府はいいところでしたねw
適度に都会化していて、適度にのどかでw


>これは私も少し残念でしたね。
>予想とは反対になっちゃいましたね。
>これが亜弥紺だったらもう少し地元民が多かったと思うのですが。

「今のモーニング娘。は誰がいるかわからない」
っていうのが一般の人の意見ですからね…。
3、4年前なら、もうちょっと一般人の多い公演になったかもしれません。


>有り難うございます。
>県内では、あのお店が一番有名です。

次に甲府に行くことがあれば、またあそこでほうとうが食べたいですw


>店内でお話しましたが、地元民は余り食べないかな。
>小さい頃から食べ飽きている、っていうのが理由ですね。

そうなんですか。おいしいのになぁ…。
でも、ずっと食べてると特別に思えなくなるものですよねw


>今度はqunnyさんの地元でコンサートが有ると良いですね。
>もし開催が決まったら参戦検討しますよ。

僕の地元ですか…。会場があるかどうかw
甲府ほうとうのように、名物があればいいんですが、
東京の端っこのほうで、名物なんて何もないので、おもてなしはできませんが…w
もし何かイベントがあれば、ぜひいらしてくださいw