コメントレス

#ぶーたんさん

>私もそんなに強くないですから(^^;。
>家も近いですから機会があればヲタ話しながら飲みましょう。

いいですねw
ぜひ誘ってくださいw


オドリストなのですがあの日はヲタ芸でいくって言ってました(笑)。

オドリスト兼ヲタ芸師って結構多いですよねw


>元々私も6期ではさゆ推しだったりして(^^;。
>今でもさゆ推しと思っている娘。ヲタの知り合いいるんじゃないかなあ。

これは初耳かもw
ぶーたんさんといえば、娘。では激梨華推しだと思ってましたよw
実はさゆも好きだったんですねw


パルテノン多摩があるでは。。。
>以前なっちコンがありましたが参戦してました。

あの会場がハローのコンサートに使われたことがあるんですねw
僕は2回ほどパルテノンの舞台に立ったことがありますよw