「ギャグ100回分愛してください」フラゲ

昨日の22日は佐紀ちゃんの誕生日でもありましたが、ベリの9枚目のシングル、「ギャグ100回分愛してください」のフラゲ日でもありました。


僕はもちろんフラゲしてきましたよ!!


そのフラゲするときにちょっとした面白話がw


僕がいつもCDを買うときに利用している、地元の駅前のCDショップに、今日も開店直後に行って、すぐさま新曲の棚へ。
お目当ての品はすぐに見つけました。


もちろんこれです。


でも、今回の新曲は、映画プリキュアの主題歌でもあるので、これとは別に、「プリキュアの主題歌だぞ!!」ってことを前面に押し出したヴァージョンのCDも発売されているんですよね。
そちらのほうには、TV版プリキュアの主題歌を歌っている五條真由美さんの曲も収録されています。


ま、当然ベリヲタとしては、上に画像を貼ったほうのCDだけ買えばいいわけなので、それだけ持ってレジに行ったら、店員さんがその2つのCDを出してきて、僕にこんな質問を。


「あの…、売っている身でこんなこときくのもあれなんですけど、この2枚のCDって何が違うんですか?」


(ノ∀`)w
僕のことを、完全に、「詳しい人」だと認識しているみたいでしたw


ま、そりゃそうですよね。亜弥ちゃんのCDやDVDだって、今までほとんど全部そこで買ってますし、それ以外のハローのDVDやCDだってそこで買ってますし、「21時までのシンデレラ」を3枚買ったときも、予約までして買ったんで、すっかり常連客みたいになってましたからねw
前々から、CDを持ってレジに行くと、その店員さんはいっつも待ち受けていたかのような雰囲気で応対してくれるなぁとは思っていたんですがw


質問されてしまったからには答えないわけにはいきませんw 少しうろたえましたが、一応それなりに答えておきましたw
次に何か買うときは、「あの〜、もしかして、僕の顔って覚えられてます?」とかきいてみようかと思いましたがw


さてそんなことがあって無事フラゲした新曲、今さっき聴いてみました。
っていうか、今もヘビロテ中ですがw
やっぱり今回のシングルも良いですねw なんかベリの楽曲って中毒性が高い気がしますw


カップリングの「にぎやかな冬」はやぐっつぁんと歌っている曲ですが、まぁ、可もなく不可もなく、という感じ。
名曲ぞろいのベリのカップリングの中では、評価の低いほうかも。


あ〜!この曲と2ndアルバムをひっさげて単独ツアー、来年の春あたりやってくれないかな!!
ってアルバムの感想のところでも言いましたがw
それだけ切に願ってるってことですw


今回のシングルはちなこのソロパートも増えてうれしいw
「のにゅ。のにゅ。」
…(*´∀`)