プッチベスト6DVD収録内容

来月発売のプッチベスト6DVDの収録内容の詳細です。
詳しくはこちら


注目すべきは、

15. H.P.オールスターズ・・・ALL FOR ONE&ONE FOR ALL!(Dance shot Ver.)

これと

DEF.DIVA・・・好きすぎて バカみたい(メイキング映像)

これ。
そして、シャッフルユニットのPVがすべてDance shot Ver.になっていることでしょうか。
まさかオールスターズのDance shot Ver.なんてものを今さら出してくるとは思いませんでしたが、出るからには買いますよw オドリストですからw


あと、DEF.DIVAのメイキングもおいしいですねw
やっぱり「DVDの醍醐味はメイキングにあり」という名言もあるくらいですから(マテ


とにかく、こうやって既発表のPV以外のものをちょっとでも収録して、少しでも売上を伸ばそうっていう事務所の涙ぐましい努力を買ってあげようじゃありませんか!!w