石村舞波誕生日

えっと、もう彼女は芸能人ではないので、ささやかに祝わせてもらいます…。
まぁ、今年くらい、いいじゃないですかw 卒業した年ですから、今年だけは。


えー、今日は、10月2日をもってBerryz工房を卒業した、石村舞波ちゃんの誕生日です。
13歳になることになります。


まだ卒業してから1ヶ月半しか経ってないのに、7人でのBerryz工房の活動は、そろそろ本格的に始動した感じです。
以前にも書きましたが、だからといって、僕は彼女を忘れたわけではなくて、舞波がいたことを確かに記憶に留めつつ、新たなBerryz工房の成長を見守っていきます。


舞波の「道」はもう僕たちには追えないから、その代わりと言っちゃなんだけど、残った7人の「道」を素晴らしいものにするために、全力を尽くさないと。


今もどこかで「普通の中学生」として頑張ってる舞波へ。誕生日おめでとう。