今日のTV

ハロモニ

まぁ、いつものように、いろいろと見どころの多いこの番組ですが…。
今週はなんといっても…





ベリの新曲スタジオライブ!!(゜Д゜)





新曲「ギャグ100回分愛してください」をスタジオライブで披露してくれました(*´∀`)


かわいらしいピンクのノースリーブシャツと、ひらひらのミニスカート…。
そしてその姿で舞い踊る7人…。


この子たちやっぱり天使だわ(*´Д`)


肝心の振り付けは、結構難しい感じなので、なかなか覚えるのは難しそうですが…。
でも、もう8回くらい見たので、だいたいのところは頭に入りました( ´_ゝ`)b
あとは、別の番組に出演しているところがあれば、別のアングルから研究できるので、ほぼ完璧に振りは覚えられるでしょう。
あと、シングルVもあれば磐石ですねw


ちなこの「のにゅ。のにゅ。」のところがかわいすぎますね、それにしてもw
歌詞がわかっても意味がわからないところはさすがつんく♂Pと言うべきでしょうかw


マジレス出演のマジシャンは高橋ヒロキさん。この人もいいマジシャンですね。○×ゲームのやつなんかは、ホントに凄いと思いますよ。


ところで、ハロモニの次回予告のサイトを見ていたら、エリック亀造のコーナーが来週でラストだと書いてありました。
悲しむ人は結構多いでしょうね…。僕も、さゆが見れなくなるのは悲しいですw
でも、おそらく代わりに何かコーナーが始まるんでしょうから、それには期待していますw


歌笑HOTヒット10

…何も言うことはあるまい( ´_ゝ`)



ついに亜弥ちゃんが歌うことすらなくなってしまいましたよ。


もうこんな番組見続けるのは苦痛で仕方ないよ!!!ヽ(`Д´)ノ


ホントね、この番組ね、番組自体がスベってるんですよ…。
ツッコミ待ちかと思うくらい、どうしようもないポイントが転がってるんですよ。
亜弥ちゃんのレギュラー番組が減るのは悲しいですが、亜弥ちゃんがこんな番組に出演し続けてることのほうが数億倍悲しいので、さっさと打ち切りになってくれないかなぁ…( ´_ゝ`)


正月の番組編成を乗り切れたら、ある意味凄いですけどね、この番組はw
来年にはなくなっていることを祈りましょうw