ベリラジオ公開録音

えー、前から情報は出ていたんですが、紹介するのを忘れてましたw
ベリが出演するラジオの公開録音が、23日にあるようです。


詳細はこちら


23日は大学も休みなんですが、ちょっとバイトとの時間の兼ね合いが微妙なんで、行けないかな〜と思っていたんですが、現場である六本木は、バイト先との交通の便が非常によろしい場所だということが判明したので、たぶん最初から最後まで見に行くと思いますw


座って見るためには、応募して当選しないとダメだったらしいんですが、別に外から見える場所らしいので、こりゃ行かないわけにはいきませんよね!!w


というわけで、急遽現場行き決定ですw
こればかりは誰も行く人もいないでしょうから、1人でベリのみんなを見守ってきますw