コメントレス

#ありえすさん

>ぬいぐるみを抱いて寝るんですね。
>可愛いな〜。

しっかりしてるけど、結構かわいらしいところもあるんですよw


>ちなみにぬいぐるみ、って安いようで結構高いんですよ。
くまのプーさんとかテディベアとかなると1万円以上しますからね。
>たかがぬいぐるみ、って言えないんですよね。

特に有名なぬいぐるみではなさそうでしたけどねw


>ていうかqunnyさんにとってめーぐるは妹じゃないんですか(笑)。
>それとも恋人?。

妹です(きっぱり)w
めーぐるは、よくできて、あんまり心配しなくていい妹。
ちなこは、活発で、少し抜けてるところがあるから、気になる妹。
そんな感じですかね(*´∀`)w
でも、お兄ちゃんに抱きついて寝る、っていうのだってアリですよ!w


>読ませて貰いました。
>中々熱い投稿ですね。
>もう後戻りは出来ない、って所ですね。

さすがに、シングルデビュー前から応援してることになりますからねw
行く末を見届けてあげないとw


>これって℃ーuteも布教活動をする、って事ですよね(笑)。
>℃ーute仙人誕生の瞬間、ですね。

もちろんw
「顔と名前が一致しない」とはもう言わせませんw
来年の4月くらいまでには、僕の周りの℃-ute認知度を100%にしますw


>また課外活動が増えましたね。
>来年はますます過密スケジュールになりそうですね。

そのうち、推し度が高くなってくると、「課外活動」ではなくなるんですw
実際、ベリの現場に行くのは、自分の中ではもう「本業」ですw


>今度はもっと落ち着いて楽しんで来て下さいね。

ベリとの握手は、3回目くらいからやっと落ち着いてできるようになったので、
℃-uteも、次が3回目ですから、落ち着いてできるかもしれませんw


>メンバー7人分作れば良いんですよね。
>そうしたらかなり売上が期待出来るのに。
>その分べりに落ちる方がまた増えたりして。

間違いなく、みんなベリのとりこになるでしょうねw


>そう言えば、今週で「亀造」終わっちゃったんだ(涙)。

℃-uteイベで浮かれていて、今週のハロモニは見逃しました(汗)
でも、亀造のコーナーはネットで落として見ましたよ。
最終回なのに、本人はけろっとしてましたね。
周りがむしろ気を使っちゃってる感じで。
亀井ちゃんも寂しかったでしょうけど、気を張ってたのかもしれませんね。