ハロショにて

℃-uteイベのレポにも書いたとおり、イベが終わったあと、渋谷のハロショに寄って帰ってきましたw


2週間くらい前に行ったばかりなのに、24枚も写真を買ってしまいました(ノ∀`)w
しかも、今回初めて…








めーぐるの写真を買いました!!






24枚のうち4枚はめーぐるですw
いや、ハロショで、壁に貼ってある写真を眺めていたら、めーぐるが、こう、僕を呼んでいるわけですよw あの大きな瞳でねw 「買って(はぁと)」ってw


その誘惑に負けましたよw 直前に握手してきたっていうのもあってw


ベリの2L写真が結構いっぱいあって、しかも全部販売終了になってましたが、2L写真まで手を出すと大変なので、2L写真に関しては割と簡単にあきらめてますw
ただ、サインボールについてくる写真と、フォトアルバムについてくる写真が気になります。普通サイズですし。


そしてショックなことに、以前この前来たとき品切れ中だった亜弥ちゃんの写真が、何枚か販売終了になっていました('A`)
ショックだったので納得できず、原宿店まで歩いて探しに行きましたが、原宿店でも同じく販売終了…。
最低でも、ハロショで売ってる写真くらいは全部買おうと思っていたのに…。


残念ながら買えなかった写真は以下の4種。
DEF.DIVA好きすぎて バカみたい」発売記念 Part1(1枚)
・同 Part2(1枚)
・姫路里帰りコンサートの写真(3枚)
・「気がつけば あなた」発売記念 Part1(3枚)


えー、ここを見ている方で、これらの写真をダブって買ってしまって余ってる、という方、もしいましたら、僕に売ってください…。


それにしても、今写真を整理して枚数を数えたんですが、ベリの写真が亜弥ちゃんの写真に迫る勢いで増えてますねw
ま、ベリの写真は1種類につき、桃・熊・ちなの3枚を買わなきゃいけないので、それだけ増えるのも早いんですけどねw


…あっ、そういえば、スピードくじも引かなかったなぁ。
というか、そんなサービスやってるのかって雰囲気でしたが…。
渋谷ではやってない!?