亜弥ちゃん18thシングル

今日は亜弥ちゃんのファンにとってはうれしいこんな情報が!


なんと、来年2月1日に、亜弥ちゃんの18枚目のシングルが発売されることが決定したそうです!!


詳しくはこちら
こちらはその次の週に発売のシングルVです。


まだタイトルとか何も発表されてないので全然予想ができませんが、どんな曲が来ても「これもありだよね」と思わせるだけの実力を亜弥ちゃんは持ってると思うので、何が来ても受け止めますよw


…というか、しつこいようですが、シングルよりもまずアルバムを出してください( ´_ゝ`)
これ以上シングルが貯まって、次のアルバム収録曲がシングルばっかりになるのはホント勘弁なんですよ。


この新曲と前後してアルバムが出ることを祈るばかりです…。