コメントレス

#ひこさん

>NEO原町公演の遠征から帰ってきてだいぶん疲れが出ています(笑)。

原町は遠いと聞いています。お疲れさまです。


℃−uteイベ参加したのですね。お疲れさまです。
>今度の横浜の時にお話を聞かせてください。楽しみにしています。

めーぐるかわいかったよぉ…はぁ…」とかそんなことしか言いませんが、
それでもよければお話しますw


>こちらの商品は購入されましたか?
>私は桃子のは購入しましたけど、痛い出費ですよ(苦笑)。

いいえ、買ってませんw
サインボールとかフォトアルバムのほうは必要ないですからね。
写真だけもらえれば一番いいんですがw


>でも、フォトアルバムはメンバー1セット購入しようかなと思っています(爆)。

さすがw
ハロショのグッズに関しては、僕の周りではひこさんが一番ですw


>一応、メールで連絡しておいたけど、名古屋店では上記の写真
>まだ販売していましたので、購入しておきましたよ。

ありがとうございました!
たびたびお世話になってしまい…。
ホント、もうひこさんのほうに足を向けて寝れませんw


ハロショで通常販売する写真についてですが、
>発売してから2ケ月から3ケ月までが販売期間となっているそうです。
>が、店鋪によりストック枚数が異なることもあり、
>終了前に販売終了になることもありますので気をつけてください。

なるほど、長いことハロショに行ってないと、売り切れちゃうこともあるんですね。
やっぱり月イチで行かないとダメだなw


>この投稿を見て購入しておきましたが、気兼ねなくメールしてくださいよ(笑)。
>協力出来ることはしてあげますから。

わかりました。これから今回みたいなことがあった場合、
名古屋店での状況をひこさんにきくようにしますw


>私も彼女達の写真はメンバー1セット+桃子単品購入していますので、
>怒濤のように枚数が増えていますよ(苦笑)。

しかもベリの写真は今凄い勢いで新しいのが出てますからねw


>明日も新写真が2種類発売するから痛い出費ですね。
>仕事休みだから、即購入しに行ってきますけど・・・(笑)。

文化祭の劇バージョンの写真はかなり楽しみですw
今度僕も買いに行ってきますw


>もしかして、期間終了前にくじがなくなちゃったのではないかな?
>名古屋店も今日行ったら、3等の娘。とベリーの写真は
>配布終了と告知されていて、凹みましたよ(爆)。

やっぱり僕が行くのが遅すぎたんですかねw
それとも、ヲタが必死すぎて、くじがなくなるのが速すぎたのかw


>3等の写真だけど、ちなこと桃子なら余分にあるので、欲しければ譲りますよ。
>とくに桃子は3コンプした分も合わせると8枚も持っているので、
>1枚無料であげてもいいぐらいですから(笑)。

ちゃんとお金は払いますので、ちな・桃・熊の3枚をいただきたいところですw




#ありえすさん

>それって、娘。でいうとオーディションの段階から応援している、
>っていうのと同じですよね。
>実際はちょっと違うけどね。

下積み時代から見守ってることになるんでw
将来人気が出たときの思い入れがでかいですよw


>やっぱね、キッズの道は難しいですよ。
>でも、ワンダフルハ−ツ参戦の日までに何とか覚えないとな。
>特にめーぐるの顔知らないのはマズイからね。

僕はすでにエッグの顔を覚える段階に入ってますがw
ありえすさんに限らず、まだまだ℃-uteのメンバーを覚えられてない方が多いので、
僕も布教のしがいがありますw


>成る程。
>本業が複数になるんですね。
>じゃあ、来年も毎週のように現場活動、って場合も有り得ますね。

ベリや℃-uteはきっと東名阪くらいでしか活動しませんからね。
コンの公演数も少ないでしょうから、1ツアー全公演制覇とかしてみたいです。


>ていうか、これは絶対やるべき、って思うんですけどね。
>仙人の力に匹敵すると思うんですけど。

いえいえ、僕の力なんて微々たるものですw