コメントレス

#ひこさん

>代理購入した写真は当日までしっかりと管理しておきますので
>楽しみに待っていてください(笑)。

はい、めちゃくちゃ楽しみにしてますw


>でも、行き帰りの車中では「ハイスコア」や「まるごと」のDVDを
>鑑賞したりして移動を楽しんでいました(笑)。

ベリのDVDばっかりじゃないですかw
そういえば、HIGH SCORE!のDVD早く買わなくちゃ…。


>どんな写真か知りたければ、一応自分のブログに
>今回の写真画像をメンバー全員載せました。
>みんな、可愛いですよ。

劇のときの、制服の衣装で写ってるんだろうな、と予想してます。
劇のときは、僕はベリのほうばっかり見てましたからw


>とりあえず、スピードくじの3等写真もダブっている分は当日持って行きます。
千奈美と桃子は確実にお譲りしますので、首を長くして待っててください(笑)。

了解ですw うきうきしながら待ってますw