森咲樹個人ブログスタート

3月に舞台「中野ブロンディーズ」に出演することが決まった森咲樹ちゃんですが、個人ブログがこのたびスタートしました。


咲樹色☆Canvas!


花音ちゃんが「かのんのいちごのツブログ」というタイトルでブログを始めてから、エッグの子の個人ブログのタイトルは個性的なものばかりになりましたねw
それ以前に始まったブログは全部、「ニックネーム+ブログ」っていうタイトルだったのにw


始まったばかりの森咲樹ちゃんのブログですが、すでに2日分投稿がアップされてますので、ぜひぜひチェックしてみてください!
…あと、こっそり青木英里奈ちゃんのブログタイトルが変更されてるのもポイントですw