6月のコンサートをもって美勇伝解散

夜になって飛び込んできたニュースですが、インパクトはでかいですね…。


26日に横アリで行われたコンサートで、6月に行われるコンサートをもって美勇伝が解散することが発表されたそうです。
まだ公式サイトのほうにコメントは出ていません。


美勇伝というユニットに関しては、あまり縁がないといってしまえばそれまでではあるんですが、それでも、昨年の5月に見に行ったソロコンで非常に楽しませてもらってからは、その魅力を自分なりに愛してきたつもりですので、今回の発表は結構ショックです。


解散後は3人ともソロ活動を行うと言われていますが、これもどうなのかと。
石川さんは全然問題なしですが、他の二人がね。
特にみーよはソロでやっていけるとは到底思えないというのが正直なところ。
唯ちゃんは、里田さんのようにテレビで活躍する道もなくはないと思うので、比較的不安材料が少ないんですが。


とにかく発表されてしまった以上はどうしようもないですね。
解散コンサートは必ず見に行きます。