3/12〜20上演 森咲樹出演舞台「中野ブロンディーズ」

エッグの森咲樹ちゃんが、3月に上演される舞台に出演することが決まったようです。


ネルケプランニング


タイトルは「中野ブロンディーズ」。
なんかオタクな女の子たちがチアリーディングをやるっていう話らしいですね。


出演者の名前の中で、森咲樹ちゃんの名前が四番目に出てきているっていうのが気になりますね。
普通に考えたら、四番目だったらわりとメインの役どころと考えられますが…。
チアリーディングチームを作る話ですから、そのチームのメンバーの役だとは思いますけどね。


他の出演者さんが結構有名な方が多いですから、そんな中に森咲樹ちゃんが入れるのだとすれば、なかなか大きなチャンスになる可能性も高いですね。
初日は見に行くことができないと思いますが、1、2公演は見に行きたいと思います。