亜弥ちゃん&ごっちん新曲TV-SPOT試聴

「聴く」ものじゃないのに「試聴」ってのはどうかと思うの(何


変な書き出しで始まってしまいましたが、亜弥ちゃんの新曲とごっちんの新曲のTV-SPOTの試聴が、なんとHello! Projectの公式サイトのディスコグラフィーのページでできるようです。
いつからこんな粋な計らいができるようになったんですかね、あの事務所はw


ちなみに、亜弥ちゃんはここごっちんここです。


亜弥ちゃんのところだけ、「spot」が「sopt」になってるとか('A`)w


さっそく見てみましたが、やっぱり亜弥ちゃんの新曲は良いです。
たった30秒の映像なのに、泣けましたw
明日はMステに亜弥ちゃん出演しますが、僕はリアルタイムで見るのはやめることにしましたw
なんでかっていうと、親と一緒に見ていて、泣いたりしたら恥ずかしいからですw
かといって、泣くのを我慢するのも嫌なので、録画しておいてあとで見ます。そして、思う存分泣きますw


話がそれましたが、TV-SPOT、みなさんも見てみてください。
あんまり画質は良くないですけどねw