コメントレス

#AXISさん

>ただのテロップの間違いだったりして(笑)

でも、梨華ちゃんはミチル役になってましたしw
世代交代かもw


ゴマキペンギンみたいで可愛かった(´∀`)

「青い鳥じゃないポッポ!ハトポッポ!」って…(*´Д`)w


>まあでも、いろんなお笑い芸人がいるからねー。
>レギュラーの「あるある探検隊」とかやらせたらおもしろいかもw(前に1回やったけどね)

あの番組、過去に結構いろいろな芸人に登場してもらってるので、
そろそろ出演してもらう人がいなくなるんじゃないかと心配ですw


>俺はやっぱり絵里かなー・・・w
>「プロポーズ」とか言われたらヤバイよ(笑)

いやー、やっぱりまこっちゃんの、手をつかんで恥ずかしそうにする仕草、
あれはもう強烈でしたよ…(*´_ゝ`)b
あと小春ちゃんの「プップー!」もw


千奈美に、あいかわらず愛ちゃんがクローズアップされずorz
>もっとがんばってー愛ちゃん!

ああいうのは恥ずかしくてうまくできないんじゃないでしょうかw


>・・・あと美貴も(笑)

ミキティは、無理矢理質問させられてたじゃないですかw
あれたぶん、スピードワゴンの2人がなんとなく気に入ったからですよw


>あーでも美貴、照れ屋さんだからなーw
>美貴は俺の前でだけ甘い言葉を言ってくれればいいやw(マテ

個人的には、ミキティが甘い言葉を言うときには、
美貴ウールの声で言ってもらいたいですね(マテコラ


>いきなり「こんにゃ〜w」とか言うさゆ(笑)
>あの子はやっぱり小悪魔だよw

こんにゃ〜はインパクト大でしたねww
そのあと、ウサギとすぐになじんだり…。
やっぱり大物ですよ、あの子はw


>新曲のPVテラキャワス!
>絶対買うし!!!www

絶対貸してもらうし!!(ヲイマテ


>でしょでしょ〜♪
>毎週見てねw

AXISさんからの布教活動キ(゜Д゜)タッ!!ww
来週は亜弥ちゃんが出るので、録画しておこうかと思いますw


>つかもっとベリとかキッズも出してあげればいいのにね。

ベリとか℃-uteのメンバーのコーナーを1つ作ってくれれば、毎週見ます(爆)