ハロモニ

久々にハロモニ見ました( ´_ゝ`)


今回はハロモニ劇場からスタートでしたね。いろいろと新キャラが出てきましたが、駅長はいつからののになったんでしょう?w 前は梨華ちゃんでしたよね…w
個人的には、ミキティのハトがツボでしたw


そのあとは、エンタメレストラン。マジックレストランをちょっと変えた企画ですね。
毎回マジック目当てで番組を見ていた僕としては…見る前は少々不満だったんですが、実際見てみるとね、これ……最強でしょ( ´_ゝ`)w
まぁ、今回のゲストがたまたまスピードワゴンだったので、対決の内容もああいうおいしい内容だっただけだとは思うんですけど、今回の放送は伝説的に凄い内容だったと思いますよw
スピードワゴンの定番ネタ「あま〜いセリフ」を見習って、メンバーもあま〜いセリフを考えるというもの。
これがもう…メンバーみんなかわいいのなんのって!!(*゜∀゜)=3
個人的にツボだったのは、小春ちゃんまこっちゃんですかねw


最後に、さゆの絶叫コマーシャルがありましたね。本気でビビってるさゆが面白かったですw


あと、ごっちんのスタジオライブ。やっぱりごっちんの新曲は良いですね。
そして、ごっちんはやっぱりかわいいよ…(*´Д`)w


こうして久々に見ると、ハロモニってやっぱり楽しいなぁって思いますよねw