コメントレス

#ケンさん

>石川さんはあちら(童話)の世界の住人(ミチル)になったので、
>代わりに辻ちゃんが駅長になったと思いますが(笑)。

まぁ、ドリーミーな今のキャラのほうが、
梨華ちゃんには合ってるかなって感じはしますけどねw


>個人的にはさゆかな〜。あのときのさゆはやばいくらいかわいかったし。
>あれは将来小悪魔になるね。

彼女は、個人的には「道重プロ」と呼んであげたいです(何


>でもこんこんはあまりこういうの得意じゃなさそうだね。
>一応選ばれてたけど、ビミョ〜だったし。

ああいうのが得意なこんこんは、逆に嫌ですよw
こんこんはああいうのが苦手でいいんですw


>qunnyさんはキッズが出れば毎週見るんでしょうけど(爆)。

当然ですね( ´_ゝ`)w