コメントレス

#AXISさん

>あのコント、最初は絵里も駅員だったんだけどなー・・・

そうでしたっけ?
ハロモニ劇場の亀井ちゃんって、あんまりいい役のイメージがないんですけど…w


>自分はそんな美貴にポッポしてましたw(何だか・・・orz

僕も、ミキティのコスプレ好きなんで、ポッポしてましたww


>どの芸人が出てもいいけど、できるだけメンバー参加型にしてほしいよね。
>メンバーの個性が出ればちゃいこーです(´∀`)

ずっと「あま〜いセリフ」でもいいですけどねw


>くそ〜妹に欲しいな・・・(ヲイ

春ちゃんには確かお姉ちゃんがいましたから、
小春姉と結婚すれば、小春ちゃんが妹になりますよ!w


>ただやっぱり「あま〜い」言葉を言って、照れまくる美貴が見たかったんだよね(笑)

いわゆる「ツンデレ」ですねw
ツンデレ好きの僕としては、照れるミキティはぜひ見てみたいところですw


>「こんにゃ〜」のあとは「さゆみんこw」だよ・・・
>・・・も、ダメ(´∀`)
>どうにでもして〜www

3年後の桃ちゃんは、きっとあんな感じになってるでしょうね…w


>しかしなんで俺らごっちんで盛り上がってるんだろ?(笑)

何言ってるんですか!
僕の携帯の待ち受け画面は今ごっちんになってますよ!!(マテ


あややも娘。たちといっしょにスタジオでなんか収録してほしい・・・
>けど忙しいか。

亜弥ちゃんは忙しいでしょうね…。
スペシャルのときでないと、出演は難しいでしょう。


>そうすれば「ハロモニ。でやってるんだから見ざるをえないじゃーん」っていう理由ができるw(何

そんな言い訳しなくていいから見てくださいよ!!w
僕に言ってもらえれば、いろいろ見どころのある映像をお見せしますよ!
僕の詳しい解説付きでw