愛ちゃん5th写真集表紙

あまりに話題がなくて、コメントレスばっかりになってしまうのもアレなので、状況打破のために小さな話題も拾ってみましたw


高橋愛ちゃんの5th写真集「19」の表紙がここに載っています。


小さい画像でよくわからないんですが、なんかちょっとセクシーな感じっぽいですね。
実は、僕は愛ちゃんの写真集が結構好きでして、1stの「高橋愛写真集」と3rdの「わたあめ」は持っているんですよw
4thの「愛ごころ」も、AXISさんに見せていただきましたが、かなりレベルの高い写真集だったと思います。
なので、今回の「19」にもかなり期待を寄せているわけで…w


お金に余裕があれば、当然のように購入するんですけどねw
まぁ、今の段階ではなんとも言えませんねw