コメントレス

#AXISさん

>ぜんぜん小さな話題じゃないってばよ!w
>こ、これはセクシーだなー・・・

失礼しましたw
確かにセクシーですよね…。


>とくに「幸うす江」は本人も気に入ってないみたいだよ(笑)
>だからショートにしたのかも。

「幸うすい」って言われてうれしい人はいないですからね…w


>小春のお姉さんって「日和」っていう名前らしいよ。
>姉妹2人で「小春日和」なんだってさ。
>同名の小春サイトに書いてありましたw

あ、そうなんですか?
でもそれだったら、お姉ちゃんのほうを「小春」にしたほうが、
順番的にいいと思うんですけどね…w


千奈美に俺はポケモームービーで、熊井ちゃん&雅の動画をダウンロードしましたとさw(ヲイ

( ´_ゝ`)b


>今日なぜか「夏の歌謡ショー」のDVDで、「いろいろ」見たよwww

DVDマガジンですか?あれは最強ですよね〜w