栞菜ちゃん関連ニュース

この土日に行われた「全員集GO!」をもって℃-uteの新メンバーとして正式に加入することになった有原栞菜ちゃんですが、栞菜ちゃんが所属していたユニット「ともいき・木を植えたい」のニュースです。
このユニットは、去年の文化祭で出てきたユニットで、何をするユニットなのか正直僕もわかりませんが、エッグ5人で作られたってことだけは確かですw


で、そのともいきに、栞菜ちゃんが抜けた穴を埋めるため、新メンバーが加入したそうです。
詳しくはこちら


ふむ、森咲樹ちゃんね…。小6ですか。まぁ、写真だけではなんとも言えませんからね…w
でも、言ってることはやけに立派ですよ。

キンモクセイが好きです。近くに行くと、とても良い香りがしてホッとするからです。みんなと一緒に自然の事をたくさん勉強して、自分に出切ることを一生けん命やりたいです。好きな言葉は『受けるよりあたえる方が幸福である』。私は人に元気や勇気や感動を与えられる人になりたいです。

どうですか? 「受けるよりあたえる方が幸福である」なんて、なかなか言えませんよw 凄い子ですね…w しっかりしてそうですね。


まぁでも、どんな子が入ってこようと、僕のともいきの中での1推しはのっちですから(爆)
とても高2とは思えないあの超童顔がたまらないじゃないですか(マテ
だって、僕は彼女のことをこの前まで小学生だと思ってたんですよ?w
「いつも中学生にみられてしまうのですが、高校2年生です!」とか言ってますが、どう見ても小学生にしか見えません( ´_ゝ`)


まぁ、ともいきが今後どんな活動をしていくのか、まったく僕にはわかりませんが、新加入したさっきぃーこと森咲樹ちゃんには頑張ってもらいたいですねw