秋葉原のたこ焼き屋にて、娘。とベリのグッズが当たる!

なんか昨日は疲れて取り上げなかったニュースを取り上げますw
今日も疲れてますけどねw


1月30日から3月19日までの間、抽選で娘。やベリのトランプが当たるというキャンペーンが、秋葉原たこ焼き屋さんで行われるそうです。
詳しくはこちら


最初このニュースを見たときは、「何だこれ?」と思って無視しましたが、横アリでもらったオフィシャルなチラシにも折り込まれていたので、どうやら信頼できる情報のようですw


そこのたこ焼き屋で400円買い物をするごとに抽選券が1枚もらえて、で、それで抽選して当たれば、娘。やベリのメンバーがプリントされたオリジナルトランプが当たるそうですw
しかも、各メンバーごとに用意されてるっぽいので、これはかなり熱いイベントですよねw


サイトの情報によれば、ちなこのトランプがもらえる抽選日は3月の11日と12日で、期間は3月6日から12日までの1週間らしいので、その1週間はアキバに通って鬼のようにたこ焼きを食べたいと思いますw
誰か手伝ってあげてもいいって人がいたら、ぜひ手伝ってくださいw さすがに1人でたこ焼きを大量に食うのは飽きますからw


その商品のトランプなんですが、僕はトランプの質には少々うるさいので、まぁあまり期待してはいないんですが、どうせ遊びに使ったりすることはないでしょうから、質はどうでもいいですねw


でも、いろんなメンバーのトランプを集めると、なんかマジックに使えそうな気がするんですよね…w
「いたずらをして52枚のカードの中に逃げ込んだ小春ちゃんを、よっすぃーミキティがはさみうちにして捕まえる」なんてマジックがたぶんできたりしますw
だから、余裕があれば他のメンバーのトランプもゲットしてみようかなw