コメントレス

#ラミングさん

27日のコメントにレスするの忘れてました(汗)


>コレって何か最近、定番になりつつあるような気が。
>まあ、購入する人も多いって訳ですかね?!

なんだかんだでみんな買ってますからねw


>差し支えなければ、是非りぃちゃんの写真を譲って下さいませ(笑

それ以外の写真もいっぱい買い取っていただいて助かりましたw
これを機に、唯ちゃんや小春ちゃんにはまっちゃってくださいw




#ぶーたんさん

>大体の席位置はわかっていましたから(^^;。
>遅いなあと思いながら登場されるのをお待ちしていました(笑)。

ギリギリ入場が最近癖になってきましてw
誰の影響でしょうかね?うちのボスでしょうかw


>イントロが流れる度に心の中でキターと叫びましたもん(笑)。

僕も同じですw
白いTOKYOのところでは一番喜びましたw


>やっぱりハロコンはさいこ〜だなと実感。

今回のセットリストはなんか凄く良かったですね。
今後もこういうコンサートが続くとうれしいですw