ごっちんからお年玉プレゼント!

ファンのみなさん朗報です!(マテ
ごっちんからプレゼントがもらえる企画があるらしいですよ!!
詳しくはこちら


来週発売のごっちんの新曲「今にきっと…In My Life」を買って、バーコードを切り取って、ハガキに貼って送ると、抽選で1000名の方に「後藤真希特製夢枕」が当たるそうです!!


……最近枕がぺちゃんこになって寝心地悪いから、この際応募してみようかな(マテ
……「後藤真希等身大抱き枕」だったら絶対応募したのに(マテコラ


まぁ、何はともあれ、ごっちんファンの方はぜひ応募してみてくださいw
でも、「プレゼント」とか言っておきながら、自分で金を出してCD買って、自分でハガキを買って、それでさらに抽選で手に入るなんて…プレゼントと呼べるのかい?(何


僕は、どんな枕だかわからないので、応募は控えさせてもらいますw