石川梨華誕生日

危ない危ない、忘れるところだった…(汗)
この人の誕生日を祝わないわけにはいかないですからね…w 僕も一時期かなり好きだった人ですから。




梨華ちゃん、誕生日おめでとう!!!ヽ(´∀`)ノ




えーっと、梨華ちゃんは僕より学年が1つ上だから、21歳になったってことですね。もうすっかり大人の女性ですねw まだまだ言動は子供っぽいところが目立ちますが…w
寒〜いキャラであることは否定できませんが、そのポジティヴさとたゆまぬ努力で、娘。のエースを務めた梨華ちゃんの凄さっていうのは誰もが認めるところだと思います。
これからも美勇伝のリーダーとして、絵梨香ちゃんと唯ちゃんの2人を引っ張って頑張ってほしいと思います。