スポフェスのプログラム

駒沢で行われたGyaOカップとかいうフットサルの試合の会場で配られたチラシに、3月19日に開催されるスポフェスのプログラムが掲載されていたようです。
↓こんな感じ↓らしいです。


1.いちおう100m走
2.キックベース
3.サバイバルレース
4.1500m走
5.とび箱選手権
6.11人12脚
7.フットサル1 ガッタスユースVS FANTASISTA
8.フットサル2 ガッタスVS 十条FC
9.大リレー


しょっぱなの「いちおう100m走」の「いちおう」ってところがとっても気になりますが…w
去年のスポフェスにはなかった種目もいくつかありますね。フットサルが大きく扱われるようになっているところが、一番の違いでしょうか。


僕が個人的に注目したいのは、まずキックベース。
これは、対戦相手のチームが宮城県内の小学生チームだということで、ハロプロ側からもキッズで編成されたチームが出るんじゃないか、と言われてますね。
小学生が相手なのに、普通に娘。のメンバーとか出て行ったら卑怯ですからねw
小学生相手だったら、こっちも小学生で行くのが妥当でしょうから、そうなると、熊井ちゃんなかさきちゃん、りぃちゃん、愛理、千聖ちゃん、まいまいの6人の中から選ばれることになりますね。
……まぁ、別に小学生なんてこだわらずにちなこを出しちゃってもいいんじゃないかと思いますけどね(マテ
っていうかちなこを出してあげてください!!(´Д`;)


次に僕が注目しているのは、やはり跳び箱でしょうw
これは、去年のスポフェスで亜弥ちゃんとミキティの2人が最後まで残るという奇跡が起こったのが、何を隠そう跳び箱のときだったからですねw
亜弥ちゃんは跳び箱が得意らしいので、今回も活躍を期待していますよ!!


そして最後に僕が注目しているのが、フットサル。
でも誤解しないでくださいね。僕が見たいのはガッタスではなく、ガッタスユースのほうですから!!m9(゜Д゜)
ガッタスユースっていうのは、去年もスポフェスに行った方ならおわかりだと思いますが、キッズやエッグの子たちで編成されたフットサルのチームなんです。
ガッタスの試合の前座みたいな形で、去年もスポフェスで試合を行っていました。
去年は、ガッタスユースの試合のとき、僕はトイレに行っていましたけどね!(爆)
とにかく、ここにちなこが出てくるとなれば…もう目が離せませんよ(*´∀`)
でも、スポーツですから、楽しいばかりとは限りません。
真剣勝負なわけですから、ちなこが怪我をしないとも限らない…。
もし、相手チームのファウルでちなこが怪我をしたりした場合……グラウンドに飛び出していく僕を止めないでくださいね(マテ


とまぁ、僕が注目するのはこの3つですが、他の種目もなんだかんだで楽しいはずなので、6時間みっちり楽しめそうですw
もちろん、最後の最後にお待ちかねのミニライブもねw