矢口真里誕生日

はい、昨日に引き続き今日も誕生日をお祝いします!




やぐっつぁん、誕生日おめでとう!!ヽ(´∀`)ノ




23歳になったらしいですね。体は小さいやぐっつぁんですが、僕よりかなりおねーさんなんですよね。
やぐっつぁんは、いつも明るくて、ちっちゃいのに、周りを元気にしてくれるようなパワーをいつも体中から放っているような、そんなところが好きですね。
それに、現在、ハロプロの中で、「タレントとしての生命力」が一番あるのは、間違いなく彼女でしょう。やぐっつぁんがこれからどんな道を歩むのかわかりませんが、他のハロプロメンバーも彼女みたいに活躍の場を広げていってもらいたいですね。


去年は、「脱退」という形でモーニング娘。から抜けることになり、僕もあのときはかなりショックを受けましたが、もうすぐ初主演ドラマも始まるということで、ますます活躍の場を広げていくやぐっつぁん。これからも「ちっちゃくてかわいいおねーさん」でいてもらいたいですね。