モー相撲 ハロプロ場所

仲間の方がやっていたので、僕もやってみましたw
以前にも1回やったことがあるんですけどね。まぁ、時間とともに人の気持ちは移り変わるものだということでw


全部結果を載せると長くなるので、ベスト20くらいまで。
こんな感じになりました。

順位 名前 勝った回数
1 松浦亜弥 45
2 徳永千奈美 44
3 村上愛 43
4 萩原舞 42
5 鈴木愛理 41
6 矢島舞美 39
7 菅谷梨沙子 38
8 熊井友理奈 38
9 中島早貴 37
10 岡井千聖 36
11 嗣永桃子 35
12 清水佐紀 34
13 加護亜依 33
14 後藤真希 32
15 夏焼雅 32
16 三好絵梨香 29
17 梅田えりか 28
18 須藤茉麻 28
19 道重さゆみ 28
20 久住小春 27


(ノ∀`)w
キッズ大健闘w
20位までに、キッズ14人が全員ランクインしてるっていうのが凄いですよねw


1位が亜弥ちゃんっていうのは当たり前ですねw 2位、3位も順当な感じになってますね。


4位がまいまいっていうのは…意外ですねw 自覚してないけど、まいまいのことが大好きなようですw
そしてどうやら舞美ちゃんより愛理のほうが好きみたいですね…w


そしてあいぼんが13位。キッズ以外では割と高い位置にいますね。14位はごっちん。最近ごっちんのこと気になってますからね。


16位の絵梨香ちゃんなんかも意外かもw 最近気になってますからねw


このあと、21位〜24位に、亀井ちゃん、梨華ちゃんミキティ、愛ちゃんとランクインしていたりします。この子たちも結構好きなんですけど、キッズにはかなわなかったようですw


それにしても、トップ10人の平均年齢が12.3歳ってどうなんだろう…( ´_ゝ`)
トップ20人でも13.85歳とか…(ノ∀`)ww


まぁ、結局、「qunny=キッズヲタ」っていうことを裏付ける結果になりましたねw
ここでできるので、みなさんやってみてください。
かなり時間はかかりますけどねw