コメントレス

#通りすがりさん

>ちなこは一命を賭してゆりなの身を守るべきだと思いますw
>そして傷つき倒れたちなこを(ry

命を懸けてちなこが熊井ちゃんを守るっていうのが、
どんなシチュエーションだか想像できませんが、
傷つき倒れたちなこの介抱は僕に任せてくださいw




#ありえすさん

>分かった事。
>やっぱキッズヲタじゃなかったです(笑)。

それはそうでしょうw
個人的には、ラミングさんにやってもらいたいですね、あれw


>あと、℃ーuteの中ではめーぐるが一番好きなようですね。

まぁまぁ、℃-uteについていろいろ知れば、
これから順位が変動する可能性も大いにありますよw




#AXISさん

>なんか納得がいかないよコレ(笑)

AXISさんは、「あの3人」のうち誰が1位になるのか気になってましたが、
なるほど、「あの方」が1位でしたか…w