Mステに亜弥ちゃん出演

昨日のMステに亜弥ちゃんが出演したので、録画して、さっきチェックしました。
ビデオだと、亜弥ちゃん以外のところは飛ばせるので楽ですねw


でも、タッキー&翼は、振り付けの確認のため、ちゃんと見ましたが( ´_ゝ`)w
なんのための確認だって感じですねw


亜弥ちゃんの登場箇所は、倖田來未トークのときと、自分の歌のところだけでしたね。
それ以外にも、チラチラと映りこんではいましたが。


新曲「砂を噛むように…NAMIDA」ですが、やっぱりこの曲、個人的に大好きですね。
あのとき会場にいたお客さんが、
あややってこんなに歌うまいんだ!」
とか思ってくれたとしたら、うれしいんですけどねw
ファルセットもしっかり出ていたし、やっぱり亜弥ちゃんは凄いですよ。
アイドルとしてデビューしたからかわいいのは当然ですけど、歌唱力など、その他の実力もしっかり伴っていて。
新曲が売れるといいな、と思いますね。


そのあとは特に見るべきところもなかったので、早送りして、最後のRIP SLYMEだけ見て終了w
1時間番組も、こうやってみるとあっという間なんだな〜って実感しましたw


さて、今日はあの新曲を生で聴けるんだな。
楽しみw