土日は合同ハロコン@横アリ

今日、明日は横浜アリーナでのハロコンがあります。
僕は、28日と、29日の夜公演に参戦します。


チケが届いたときにここに書くのを忘れてましたが、席は、28日が西スタンド1列、29日が北スタンド9列です。
どちらもスタンド席なので、かなりの後方支援だと思われますw


気になるセットリストですが、確実に歌うと思われる曲はいくつかありますが、それ以外はほとんど見当がつきませんね。
確実に歌うのは、「砂を噛むように…NAMIDA」「今にきっと…In My Life」「わっきゃない(Z)」「ギャグ100回分愛してください」などの曲ですね。
それ以外は、ワンダフルやエルダーのセットリストから少しずつ持ってくると思われますが、何が来るかはわかりません。
個人的には、「ミラクルルン グランプリン!」「I&YOU&I&YOU&I」「DANCE DANCE DANCE」あたりを入れて欲しいんですがw


まぁ何が来てもそれなりに楽しむつもりですよw
28日はお会いできる人も少なそうですが、29日はいろいろな人に会えそうなので楽しみですw
現場でお会いしたらよろしくお願いします。