オフィシャルサイトに℃-uteプロフィール掲載

ついに…


ついに…





℃-uteが本格始動だぞ!!!m9(゜Д゜)





オフィシャルサイトにプロフィールが載ったということは、これから℃-uteがどんどん表に出て行くってことですからね!
僕もうれしいですよw


うれしさのあまり、写真を1枚ずつ貼っておきたくなりましたw


まず集合写真です。
愛理、めぐ、舞美の3人が前列にいるのは前からそうだったんですが、栞菜ちゃんが加入してすぐに前列に入ってきたってことは、栞菜ちゃんはエース要員として期待されてるってことですね。
その期待に応えられるかな、栞菜ちゃんw
愛理、めぐ、舞美の3人はレベル高いぞ〜w あの3人に追いつくのは並の努力じゃ無理ですよ。
栞菜ちゃんには、メンバーと早く仲良くなってもらって、頑張ってもらいたいですね。


個別の写真、まずは梅さんです。
彼女は、その独特のキャラがセールスポイントですね。
あと、彼女は背が高くて細身なので、熊井ちゃんと同じくらいモデル体形なんですよね。
そういえば、横アリでの公演では、髪がショートになってましたよね。
℃-uteのボケ担当として頑張ってもらいたいところですw


次は舞美ちゃん
彼女は、本当に優等生ですよ。生まれついての良い子なんですね。そのリーダーシップを見込まれてか、最年長の梅さんではなく、彼女がリーダーを任されていますしね。
ダンスは常に全力投球、歌のパートはあまりもらえませんが、最高にキレのあるパフォーマンスをいつも見せてくれますね。握手会のときの汗の多さがそれを物語ってました。
あと、とてもかわいいですよね、舞美ちゃん


次はめぐです。
彼女も、実力の高さは舞美ちゃんに並ぶと思います。ダンスのキレは、舞美ちゃんとめぐが競い合うような感じですねw ただ、歌のうまさはめぐが一枚上手かな。
トークのときの頭の回転は特にピカイチですね。彼女はバラエティタレントとしての才能も持っていると思いますよw
握手会のときはしっかりと強く、かなり顔を近づけながら手を握ってくれる良い子ですw
横アリでは「ずっと大好き」で僕を昇天させてくれましたからねw こちらこそずっと大好きだよって感じですがw


次はなかさきちゃん
彼女は、とっても控え目な感じの女の子ですね。体もちっちゃくて、声も高いので、なんか小動物みたいで本当にかわいいんですw 「守ってあげたい」と思わせるところはハローの中でも1、2を争うんじゃないかとw
小学6年生なんですが、同学年の熊井ちゃんとは全然違う体格ですね、ホントw
控え目だと最初に書きましたが、発言するところではしっかり発言する子です。しかも、ちょっと天然系w ワンダフルのDVDマガジンでは彼女のキャラの良さが爆発してますよw
あんまり目立たないけど、期待度は結構高い子ですねw


次は愛理。
この子は、とにかく歌唱力ではキッズ1ですね。ちっちゃな歌姫です。あぁ!の「FIRST KISS」は、とても小学3年生の子が歌ってるとは思えないですよw
お父さんがプロゴルファーで、お嬢様って感じで育てられたらしく、品の良さがにじみ出てる子ですね。
あと、仕草がとにかくかわいいのがこの子の特徴ですw 僕は、ちょっと照れたときの顔が最高に好きですw
舞美ちゃん、めぐと並んで℃-uteの3トップをなす彼女。これからが楽しみです。


次は千聖ちゃん。
この子は、ボーイッシュなルックスをしていますね。今はちょっと女の子っぽくなってきましたが、2年くらい前は「少年」って言ってもいいくらい男の子っぽかったですからw
りぃちゃんや愛理と同じ小学5年生ですが、体はちっちゃくて、1こ下のまいまいととっても仲が良いみたいです。
そのまいまいとのコンビネーションですが、とにかく最強ですw 一度彼女たちのトークに火がついたら止まりませんw 止められるのは、絶対零度のツッコミを持つ女・めぐだけですw
そのちっちゃさと天真爛漫なキャラクターゆえか、まいまいと彼女は先輩がたにとっても愛されてるようですね。「みんな大好き、チュッ!」シリーズの写真集でも、先輩たちと一緒に映ってるところが結構載ってたりします。おんぶされてたりするところとかがw
まだまだ子供っぽい子ですが、これからどうなるのか楽しみですね。


次はまいまいです。
彼女は、奔放なその性格がとても素晴らしいですw 彼女の一番の武器はそのトークですw あのかわいらしい声で、本当によくしゃべるんですよw あれを一度見たら絶対彼女の虜ですw
小学4年生ですが、体の大きさは低学年級ですw でも、そこが彼女のいいところではあるんですけどねw そのせいで、彼女との握手は、常にどこか罪悪感がつきまといます…w
個人的には、これからおっきくなって、美人に成長するのが楽しみですねw 絶対、この子は「ぐっとくる」感じの美女になりますからw
あと、昨日から始まった、やぐっつぁん主演のドラマ「銭湯の娘!?」に出演しているんですよね。去年、ちょくちょくイベントに穴をあけていたのは、この撮影のためだったようです。
何を隠そう、僕は、まいまいを見るために昨日の初回を録画しましたからね( ´_ゝ`)w
いやー、ホント、この子好きですw モー相撲でも4位にランクインしてましたしw


最後は栞菜ちゃん。
この子に関しては、全然データがありませんw なので、まったくの未知数ですね。
残念ながら、横アリでの初パフォーマンスはあんまり見れなかったので…w
まだ加入したばっかりですからね。これからですよ、彼女はw いつかイベントなどで見る機会があったら、栞菜ちゃんにも目を向けてみようと思ってます。
今年中には1回は握手したいところですが…どうかなw


さて、℃-uteに関して熱く語ってしまいましたw
みなさんも、「℃-uteのメンバーは顔と名前が一致しない」なんて言ってないで、早くこの時代の波に乗りましょう!!w
絶対、今乗っておかないと後悔しますよ!!(断言)


もし彼女たちの新曲発売イベとかが行われることになったら、その日暇な人は全員拉致しますから!!(爆)
覚悟しておいてくださいw