コメントレス

#AXISさん

>とりあえずはCDデビューだね。
>となると、また過酷な握手会ツアーが・・・?w

ま、オフィシャルにプロフィールが載ったってだけで、
具体的なことは何一つ決まってないんですけどねww
握手会があったら、僕はなるべく参加しますよ。
ベリを見ていてわかりましたが、握手会を1回終えるごとに、
彼女たちがどんどん成長していくのがわかるので。


>ヲイヲイ(笑)

まぁまぁ、一回くらい行ってみましょうよw


>でもなぁ、チケが高いからなぁ・・・じっさいどうなんだろ?

えり○むさんによると、これはミュージカルにしては破格の値段みたいですねw
確かに、劇団四季とかかなり高いもんなぁ…。
コマ劇場、宝塚っていう強力なバックボーンがあってあの値段は、
はっきり言ってめちゃくちゃお得かもしれませんよ。


>俺はその他にも行かなきゃなーw
>誰がサファイア役かも気になるし。

僕は「リボンの騎士」がどんな話だか全然知らないので、
配役が決まってもきっとよくわからないと思います…w




#ラミングさん

>待ってましたよ!!!
>ちょっと引っ張りすぎで、じらされた感がありますが。。。
>まぁ、コレも作戦のうちなんでしょうかね(笑

栞菜ちゃんの加入を待っていたってことでしょうね。
ということは、去年のFCイベが行われていたあたりから、
今回の栞菜ちゃん加入は決まっていたことなのかもしれません。


>既に彼女を推す準備は出来てますよ(キッパリ

あれ? 愛理を推すことにされたんですか?
まいまいはどうなるんですか?w


>こういうの、あもり見たこと無いんで、興味は。。。
>でも、一度は見に行こうかな。

僕は実はミュージカル好きな人なんで、凄く楽しみですw
劇団四季の「ライオンキング」とか本気で感動しましたからね。