コメントレス

#ひこさん

>28・29の両日参戦されるのですね。
>私は仕事の都合で両日とも参戦出来ませんが、
>ベリの応援はよろしくお願いします(笑)。

29日は夜だけですがw
ベリの応援はお任せくださいw


>それから、28日の今日は娘。が「モーニングコーヒー」で
>メジャーデビューしてちょうど8年になる日であります。
>ですから、娘。たちのデビュー8周年も一緒に祝ってあげてください。

8年ですか…。長いですねw
今日のコンサートは、そんな歴史を少し振り返れる内容だった気がします。
昔のヒット曲も結構多かったですし。
しっかりお祝いの気持ちを持って参戦してきましたよw




#ラミングさん

>奇遇ですね〜。
>自分も振り付け確認のために映像確保してますw

やっぱりそうですよね〜w
これってオドリストなら誰でも同じですよねw


千奈美にサビの部分は息子も真似して踊ってます(笑
>子供は親の背中を見て育つと言いますが、本当みたいです(爆

いつか、息子さんと2人でタッキー&翼の振りを完全コピーしてくださいw


>これを機に亜弥ちゃんを応援してくれる方が増えるといいですよね。

ちょっとでも「あやや」に対する見方を変えてくれるとうれしいですね。


>セットリストはめっちゃ気になっているので、今日の夜公演が終わった頃に
>きゅにぃさんの携帯へメール入れちゃうかも(笑

セットリストはばっちりメモっておきましたw
お役に立てたでしょうか?w


>個人的にはご本家の「行くZYX! FLY HIGH」が生で一度見てみたいですw
>あと、ラストの曲には「ALL FOR ONE&ONE FOR ALL」を持ってきて欲しいです。

残念ながら、「白いTOKYO」のほうでしたが、
ZYXのオリジナルメンバーで歌ってくれたので、大満足ですw


>29日は今のところ昼のみ参戦予定ですw
>お会いした際は宜しくお願いします。

午前中からAXISさんと会場付近でだべってると思うので、
到着されたらよろしくお願いしますw