今日は舞台「FAR AWAY」初日

今日は、安倍さんが主演する舞台「FAR AWAY」の初日ですねw


…って、いつもなら安倍さんの舞台の話なんかしないんですが( ´_ゝ`)
なぜ取り上げたかというと、僕が見に行くからですw


…もちろん、安倍さん目当てじゃないですよ?w
実は、劇中で花音ちゃんの写真がチラッと登場するという話なので、「チラッとでも登場するなら行かなくちゃなぁ…」ということで見に行くことにしたのですw
いったいどれだけの時間出てくるのかさっぱりわかってませんけどねw


まぁ、そんな経緯での観劇なので、これといって知り合いと会う予定とかもありませんから、気楽に行ってこようと思います。
花音ちゃん本人が出演するわけでもないので、まったりと舞台を楽しめればいいなとw


…それにしても北千住は遠いなぁ('A`)