9/22開催 亀戸エッグイベ詳細

これは来週の土曜日に、音楽ガッタスイベと同じく亀戸で行われる、エッグが出演するライブイベの情報ですw


サンストリート亀戸 イベント情報


一番最初の情報では、「エッグがライブをやる」ということ以外、一切発表されていませんでしたが、今回、出演メンバーを含む詳細が発表されました。
まず出演メンバーは、青木英里奈吉川友北原沙弥香森咲樹小川紗季の5人。
イベントはライブのみで、握手があるという情報は今のところ出ていません。


…ということなんですが、どうなんでしょうね、このイベントw
握手がないということで、ヲタの必死度もぐっと下がるわけですが、果たして本当にないのか…?w


まぁ、握手の有無に関係なく、僕はとりあえず見に行きますよw
5月の新人公演のときから、小川紗季ちゃんのことが気になって仕方がないのでw


それに、万が一握手があった場合、「行っとけば良かった!」じゃ済まされないしね…w